2016年7月7日木曜日

太りはじめました。。

転職して、少しは痩せるかと思いきや、逆に太ってきてしまいました(^-^;

なぜか買って間もないスーツが少しきついなと思ったんです。今日帰宅して体重計に乗ってびっくり。ここ1か月ほどで2キロちょっと太っています。。以前より動かなくなったのが原因でしょうか。

私は元々糖尿病の家系でして、体重増にはかなり気を付けていたのですが、ここのところ、体重計に乗っていませんでした。ダメですね。明日からダイエット開始です(^-^;

今週は、金曜日にこの会社に入って初めての出張があります。あまり私自身が場慣れしていない取引先へ伺うのでちょっと不安ですが、同僚と2人で出向くのが救いです(^-^; 明日は半日準備になりそうです。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。お茶。

昼食
やきそば。コーヒー。

夕食
白米。焼肉(豚、鳥)、レタス、とうもろこし。

















昨日の夜から三連続で麺類でした(^-^)。それぞれ美味しくいただきました(^-^)。
明日からはダイエットなので、もう少し量と質を落とそうと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿