2016年7月12日火曜日

四十肩の痛みと病院

最近、また四十肩の痛みが増しています。

以前は右肩の症状が強かったのですが、今は左肩。不意に腕を上げてしまったり、ドアを閉めるときに腕だけ後ろに残すような閉め方をすると猛烈に痛みが走ります(^-^;

病院に行けば、湿布なり薬なり、何かしら痛みを緩和する方法をとってくれると思うのですが、なかなか足が向きません。というのも、今は節約生活の真っ最中。できれば、病院にかかりたくありません。以前行った時の湿布等は完全に切れてしまいました。

我慢していますが、それもそろそろ限界かもしれません。夜寝がえりを打てば痛みで目が覚めますし、職場でパソコンのキーボードを打っていても、腕の外側から指先にかけてじんわりと重い痛みがずっとしているんです。

これ以上痛みが大きくなるようだったら、また病院に行こうと思っています(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。目玉焼き。ベーコン炒め。オクラ。チキンナゲット。

















夕食は朝食のようなメニューになってしまいました(^-^; 今日は私が料理担当だったので、こんな内容でも大目に見てもらいました(^-^; 

0 件のコメント:

コメントを投稿