2016年7月22日金曜日

子供の風邪

今日は早朝から子供の体調が悪いようで、起こされました(^-^;

熱を測ると、37.8度。のどが痛い、頭痛がする、そして熱ということで、きっと風邪だとは思いましたが、一応会社に時間休をもらって病院へ。やはり風邪でした。

今の時期、夏風邪ひいている人が多いようです。そういえば、私の前の席の同僚もゴホゴホしていた気がします(^-^; 私もうつらないように気を付けないといけませんね。


今日は週末のわりに仕事が一段落で7時には帰宅できました(^-^)。
妻も体調が良くなってきたので夕食を作ってくれて、私はのんびりできました(^-^)。今日もHuluでも見ようか、と思いましたが、寝込んでいる子供が布団に入りながら見ているようなのでやめました(^-^; 残念です。


さて、今日の食事です。

朝食
うどん。コーヒー。

昼食
おにぎり。麦茶。

夕食
白米。豚汁。ブロッコリー。

















夕食は妻お手製の豚汁(^-^)。今日は割と涼しかったのですが、あつあつの豚汁を食べたら汗だくになってしまいました。でも美味しかったです(^-^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿