2016年7月18日月曜日

1日のんびりな日。

今日は骨休みの1日でした。

掃除や片づけなど家のことは昨日やってしまったので大丈夫ですし、食事に関しても、簡単なものですが作ってみんなで食べました。妻は昨日の実家往復が少し体に堪えたようで今日は横になっていましたが、今までに比べ元気が出てきたように感じます。

食事の支度や買い物以外は、私ものんびりしてしまいました。

こんな時は、いつもの通り映画鑑賞(^-^)。Hulu契約しておいて本当によかったです(^-^)。

ちなみに今日鑑賞したのはこちら。


三大怪獣 地球最大の決戦」です。子供たちに「子供みたい」と言われつつ、懐かしみながら鑑賞しました(^-^; ゴジラ、ラドン、モスラ、キングギドラと往年の怪獣が出てくる特撮映画です。子供の頃、時折放送されるこの手の映画を、わくわくしながら見たものです。本当に懐かしいです。

まだまだHuluにはゴジラシリーズが配信されていますので、全シリーズ鑑賞したいと思っています(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー炒め。ほうれん草ソテー。味噌汁。

昼食
トースト。目玉焼き。コーヒー。

夕食
そば。サラダ。野菜スープ。

















今日は冷蔵庫にあるもの、そして私が作れるものを作ったので、献立がめちゃくちゃですね(^-^; 夕食はあっさりとそばにしたのですが、野菜スープがアツアツで、結局汗だくになってしまいました(^-^;

今日はのんびり休めたので、明日からまた仕事を頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿