2016年7月29日金曜日

今日はのんびりと動画鑑賞。

昨日は帰宅してからも何かと忙しく、あまりゆっくりできませんでしたが、今日は夕食の支度以外特に用がなかったのでのんびりでした。

こんな時はHuluです(^-^)。ビール片手に、と行きたいところですが、私は飲めないので麦茶を飲みながらの鑑賞です。

今日は日本のドラマをいくつか見てみました。

西部警察


子供の頃、見ていた記憶があります。派手なアクションが売りのドラマですが、アクションも含めて何もかもが懐かしいです(^-^)。よく親父と一緒に見てました。

花咲舞が黙ってない(2015)


こちらはテレビ放映でも、録画でも、そしてこのHuluでも何度も見ているドラマです。ここ数年のドラマの中では一番気に入っているドラマです(^-^)。

とまぁ、こんな感じで一人暮らし気分を満喫しています(^-^)。家族がいないと家の中があまりにも静かで、ついついテレビを付けてしまいます(^-^; この静かさもしばらく忘れていましたが、一人暮らししていた頃は確かにこんな感じでしたね。


さて、今日の食事です。

朝食
ベーコントースト。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。肉ボール。レタス・トマト・キュウリのサラダ。

















夕食は肉ボールとサラダ。サラダは昨日とかぶる食材ですが、日が経つと鮮度が落ちるので2日連続で食べました(^-^; 好きなので今日もおいしく頂けました(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿