2016年7月10日日曜日

買い物。

今日は子供たちと車でちょっと走ったところにあるショッピングモールへ買い物に行きました。

本当は家族全員で行こうと思っていましたが、妻の体調が悪く、私と子供たちだけの買い物となりました。最近、あまり出かけていませんでしたが、子供たちはお小遣いで雑貨を買ったり、ゲームをしたりとそれなりに楽しんでいるようで良かったです。

昼食はショッピングモール内にあるコーヒー店で軽食でした。
といっても、そこそこ値段も張る内容でしたので、子供たちには好きなものを食べさせ、私はダイエットと称してコーヒーのみで節約です(^-^; 最近インスタントのコーヒーばかり飲んでいたせいか、大変美味しく感じました。やはりコーヒー店のコーヒーは美味しいですね(^-^)。

妻がクレープを食べたいといっていたので、帰り際にクレープを購入して帰宅。妻は甘いものが好きなので喜んでくれました(^-^)。

買い物自体は大したものは買わなかったので、食費を含めても5000円ほど。昼食付きの買い物にしては安く抑えられてよかったです(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
コーヒー。

夕食
酢飯。刺身。つみれ汁。

















夕食は特売で安くなっていた刺身を使って漬け丼にしてみました。刺身自体久しぶりです。昼食がコーヒーのみだったので余計美味しく感じました(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿