2016年7月11日月曜日

今日は早めの帰宅でした。

今日は仕事がかなり順調に進み、週の始まりにしてはかなり早く帰宅できました。

18時すぎにはもう家にいました。かなり久しぶりのことです。妻や子供たちも驚いていました(^-^; こんな日はやっぱり映画鑑賞ですね。

夕食を食べ、風呂も入り、鑑賞態勢に入りました(^-^)。

今日鑑賞したのはHuluで「マレフィセント」です。


この映画、かなりのお気に入りでDVDも含めて何度か見ているのですが、一昨日テレビ放映された時見逃して残念な思いをしていました。DVD、どこにいってしまったのか見当たらないんですよね(^-^;

今日Huluを起動すると、なんと「マレフィセント」が配信されているではありませんか。早速字幕版を鑑賞しました(^-^)。

アンジェリーナ・ジョリーのマレフィセント役がかなりハマり役で、字幕版で彼女の声を聞きながら鑑賞するのが私のお気に入りです(^-^)。楽しめました(^-^)。

Huluでは今ゴジラシリーズも配信されているようなので、近いうち童心に返っていくつか鑑賞したいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
近くのパン屋さんのパン。コーヒー。

夕食
いなり寿し。サラダ。お吸い物。

















昨日、大量に作ってしまった酢飯の残りで夕食はいなり寿し(^-^)。昨日と味も雰囲気も変わって美味しくいただきました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿