2016年7月9日土曜日

涼しい1日でした。

今日は大雨でしたが、涼しい1日でしたね。

昨日、一緒に出張に出かけた同僚と、今日ならスーツ姿でもちょうど良い気候だったと話していました。そのくらい涼しいというか肌寒い1日でした。

今日は会社から、パソコンの本を数冊借りてきました。
今の職場は、前の職場より段違いにパソコンを使う頻度が高いのですが、特にネットやOfficeアプリは多用します。

そこそこ分かっていたつもりでしたが、同僚たちに比べ明らかにスキルが低いことを痛感したので、今日から少し勉強をしたいと思います。同僚のみんなは使いこなしているので、追いつくのはかなり大変だと思いますが、迷惑がかからない程度まで頑張ってスキルを上げたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
そば。サラダ。

昼食
コンビニのパン。コーヒー。

夕食
白米。餃子。野菜炒め。

















今日も食事作りは私だったのですが、ちょっと手抜き気味な食事でした。明日はお休みです(^-^)。気分転換に少し出かけようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿