2016年7月28日木曜日

昨日は給料日でした。

昨日は、子供たちを妻の実家へ送っていったことを書いて、すっかり給料日のことを書くのを忘れていました(^-^;

毎月27日は給料日です。今月は新しい職場に来て、初めてフルに働いた後の給料日。どの位の金額をいただけるか、かなり楽しみにしていました。

そして頂いた給料、手取りで26万ちょっとでした(^-^)。予想していたより多く驚くやら嬉しいやら(^-^)。正直泣きそうでした(T-T)。
25万以上の給料を頂いたのもかなり久しぶりです。妻が休職し、体調を整えてもらっていますが、妻の給料分はこれで十分カバーできます。

コンピューター作業が多く、不慣れな部分も多いのですが、今の仕事内容、そして給料を考えると、転職は大正解でした。社長に感謝、感謝です。

妻の体調も大分良いようですが、仕事復帰にはまだまだな気がします。これからも節約に精を出して、少しでも貯金できるよう頑張りたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。コーヒー。

昼食
おにぎり。麦茶。

夕食
白米。ゆで豚肉とレタス・キュウリ。味噌汁。

















夕食は冷蔵庫にあるもので作りました(^-^; この調子で冷蔵庫のものを食べつくそうと思います(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿