2016年7月26日火曜日

早めに帰宅。

昨日今日と、忙しい時期の割に早めに帰宅できています。現在は、私が家事をやらなければいけない状況ですので、早めの帰宅は助かります(^-^)。

子供の風邪も良くなり、今日は学校のプールにも出かけたようです。明日、妻の実家へ2人を連れていくのも問題なくなりました。
明日の夜からは、しばらく一人暮らし(^-^)。寂しい気もしますが、せっかくなので一人を満喫したいと思います。といっても、どこかへふらっと遊びに行けばお金がかかります。節約生活の身ですので、おとなしく家でHulu三昧していようかと思っています(^-^;

妻と毎日連絡をとっていますが、やはり実家ということでリラックスできているようです。声にも元気がありますし、久しぶりの親子水入らずで楽しい時間を送っているようです。連れて行って大正解でした(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ほうれん草とベーコン炒め。目玉焼き。コーヒー。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。にらと卵の炒め物。ハンバーグ。サラダ。

















見た目、夕食は昨日よりマシになりましたが、私がまともに作ったのはにらと卵の炒め物のみ。あとはレトルトとスーパーの購入品です。明日の夕食からは私一人なので少し気が楽です(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿