2016年7月17日日曜日

思ったより早く帰宅できました。

今日は今週で一番忙しい日でした(^-^;

ですが事務の仕事量はそれほどでもなかったので、帰宅は昨日より早く、20時前には帰宅できました。
残業のほとんどない今の職場ですが、夏は普段より忙しいので、ひと夏で4~5回は残業があるそうです。以前に比べたら随分体が楽なので、不満はありません。

今日は帰宅後、夕食を食べてからHuluで映画鑑賞です(^-^)。明日明後日休みですからね。のんびりモードです(^-^)。

今日鑑賞したのは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です(^-^)。


この映画、まだ映画がビデオテープで販売されていたころ、セルビデオで安くなったのを買って何度も鑑賞した思い出があります。それが今ではネットで何度でも、高画質で気軽に見れるんですから、良い時代になりましたね(^-^)。このシリーズの「2」「3」に関しても何度も見ました。Huluでは、「2」「3」についても配信されているそうなので、こちらも続けて見たいと思います(^-^)。

Hulu,月1000円弱ですが、私のようにちょっとした暇を見つけて色々鑑賞していると、すぐに元が取れる気がします。毎月平均20作品ほど見るでしょうか。子供たちや妻もアニメやドラマを鑑賞しているようで、我が家お気に入りの動画配信サービスです(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ焼きそば。

夕食
白米。唐揚げ。イカフライ。サラダ。

















妻の体調も良くなってきていますが、今日までは食事作りは休んでもらいました。夕食のおかずは近くのスーパーで購入です。本当は何か作りたかったのですが、私の帰宅も普段よりは遅かったので、仕方ありません。明日からは妻に教わりながらまた作りたいと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿