2016年7月19日火曜日

病院に行ってきました。

今日は久しぶりに病院へ。

定期的に行っている病院ですが、今日は整形外科にも行きました。肩の痛みの為です。

最近、この痛みのせいで寝不足で、居眠り運転や仕事中に居眠りが出てしまっても困るので、思い切って行きました。以前行った病院と見立ては変わらず、やはりいわゆる「四十肩」とのことで、薬を頂いてきました。

今度は定期的に行っている病院なので、その都度状況を見ながら薬を頂こうと思っています。

今日からしっかり薬を飲んで、熟睡できるようにしたいです(^-^;

今日は医療費が5000円を超えてしまいちょっとショック(^-^; 節約中にこの金額は大きいです。給料日まであと1週間ちょっと。気を引き締めて節約を続行したいと思います(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
そば。コーヒー。

昼食
おにぎり。サラダ。麦茶。

夕食
かつ丼。野菜スープ。

















夕食はかつ丼。今日は妻が作ってくれました(^-^)。最後の卵の部分だけ私がやってみたのですが、見事不器用さが出てしまいました(^-^; 

この卵の状態は妻のせいではありません(^-^; でも味は美味しかったです(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿