2016年8月1日月曜日

今日は残業してきました。

今日は月初ということで、あわただしい1日でした。今の職場に来てから初めて感じる忙しさで、自宅についたのは9時を過ぎていました。私はまっすぐ帰宅しましたが、同僚たちはこれから遊びに行くとのこと。週のはじまりだというのに元気です(^-^)。こういう部分に年の差を感じてしまいます(^-^; 

残業をしたとはいえ、今日もまだ一人ですので、気楽なものです。

明日は子供たちを迎えに行く予定なので、夜せわしないですが、そろそろ一人でいるのも暇を持て余してきましたので、内心嬉しいのです(^-^)。明日は子供たちの土産話を聞くのが楽しみです(^-^)。妻はもう1週間ほど実家でのんびりしてもらう予定です(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。

昼食
チャーハン。シウマイ。

夕食
白米。ハンバーグ。目玉焼き。レタス。

















今日は久しぶりに頑張って昼食と夕食を作りました。とはいっても、ハンバーグは冷蔵庫にあった出来合いのものを使いましたが(^-^; 毎日手抜きしてきましたが、明日からは子供たちの分も作る予定ですので、妻が戻ってくるまでの残り1週間、しっかり主夫したいと思います(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿