2016年8月15日月曜日

今日も忙しい1日でした。

今日も先ほど帰宅しました。今の職場に入って、これほど毎日のように残業したのは初めてです。でも、毎日あっという間に過ぎていき、仕事自体も楽しくできているので、これはこれでよいのですけどね(^-^)。充実しています。

水曜日頃、台風が関東に近づくそうです。台風が過ぎ去ると私の仕事も一段落しそうです(^-^)。忙しいのも今日・明日あたりまでだそうです。


子供たちの夏休みもあと半月足らずとなりました。今週末か来週末にどこか連れて行ってあげたいと思っていますが、さてどうなるんでしょう?子供たちの宿題の進み具合と天気次第ですね(^-^; どこか連れていくつもりで今のうちから下調べしておこうと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ウインナー。目玉焼き。コーヒー。

昼食
チャーハン。サラダ。

夕食
冷やしうどん。野菜の煮物。スープ。

















帰宅が遅かったので、夕食は少な目。まだまだ暑い日が続いていますので、のどごしの良い冷やしうどんにしました。美味しかったです(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿