2016年8月3日水曜日

帰宅が早かったので。

今日はこの時期にしてはめずらしく仕事が早く終わり、ほぼ定時に会社を出ることができました。

帰宅時、ショッピングセンターに寄り食材を購入。ついでに家電量販店へ行ってきました(^-^)。

目的はスマートフォンを見るためです。以前の職場ではあまり気にならなかったのですが、今の職場はスマートフォンの人ばかりです。前にブログにも書きましたが、ガラケーにした私もまたスマートフォンが欲しくなりました。

この家電量販店には、AUやドコモのスマートフォンのほかに、こういう携帯会社に属さない形で販売されている機種も置いてあります。比較的お安く入手することができるようですが、ネットで見ていると大きさや重さが分からず、触ってみたいと思っていました。

今日はいくつかの機種を見て触ることができてよかったです(^-^)。新品・中古にかかわらず、購入の参考にしたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。目玉焼き。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。もやしとベーコン炒め。鶏肉の照り焼き。レタス。

















今日は朝から3人分の食事を2食分作らないといけなかったので、早起きでした。朝で力尽きてしまい、夕食は大したものが作れませんでした(^-^; 明日の夕食は子供たちも手伝ってくれるそうなので、一緒に頑張ろうと思います(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿