2016年8月31日水曜日

今日で8月も終わり。

毎日忙しく過ごした8月も今日で終わり。

この夏は前半暑い日が続き、8月後半は相次いで台風が近づき天気も不安定でした。私自身の仕事はあまり天気に左右されないとはいえ、通勤にも会社の業務にも少なからず影響が出ました。

今の職場になって初めての夏でしたが、以前と比べやりがいも感じられ、あっという間の1か月半でした。仕事にもすっかり慣れました(^-^)。


子供たちも今日で夏休みが終わり、明日から学校です。かなりダルそうな顔をしていますが、宿題も終わり明日は胸を張って学校に行けるでしょう(^-^)。妻も夏休みの前半実家でのんびりできたおかげか、ここのところ体調が良いようです。明日から子供たちも昼間はいませんし、休養して体調を整えてほしいです。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。目玉焼き。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。鶏のから揚げ。サラダ。

















夕食は鶏のから揚げです。子供たちの大好物です。夏休み最後ということで、好物を妻が作りました。私も大好きです。大変美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿