2016年8月11日木曜日

肩の痛み軽減

先日、ブログで書いた以降も、数回肩の痛みのために整形外科に通っています。

先生に痛みが取りきれていないことを話すと、その度に痛み止めの薬を変えてくれました。

今飲んでいる薬は、1日3回なのですが、これが今までで一番私の肩には合っているようで、数か月苦しんでいた痛みがほとんど無くなっています(^-^)。

夜も以前は必ず数回痛みで目が覚めていたのですが、ここ数日は朝までぐっすり眠れるようになりました。万年寝不足状態だったのが解消されつつあり、仕事をしていても体が軽く感じます(^-^)。

この薬でしばらく行きたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハム炒め。目玉焼き。

昼食
コロッケパン。コーヒー。

夕食
白米。焼肉。コーン。ピーマンとベーコン炒め。スープ。


















今日は妻お手製の夕食でした(^-^)。やはり私とは味付けが一味違います。美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿