2016年8月10日水曜日

妻を迎えに行ってきました。

今日は会社からの帰宅後、子供たちを連れて妻を迎えに行ってきました(^-^)。

妻の実家につくと、妻は帰る準備万端でした(^-^; 1時間ほどお話しした後、荷物を車に積んで帰宅しました(^-^; 今日も色々と野菜を頂いてきました。いつもいつもありがとうございます。

妻とは電話で毎日話していましたが、実家でかなりリフレッシュできたようで、電話口の声以上に、表情も明るく、以前より元気になりました。

今までも年に数回、実家へ帰ることはあったのですが、これほど長い期間は結婚後初めてでした。でも、こういう時間が彼女には必要なのですね。元気になって本当によかったです(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。目玉焼き。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
お好み焼き。サラダ。


















妻の実家から帰宅後、妻と二人であり合わせの野菜と業務スーパーのシーフードミックスを使ってお好み焼きを作りました。帰宅時間も遅くなったので、妻の帰宅パーティーというわけにもいきませんでした(^-^; でも、久しぶりのお好み焼き、美味しかったです(^-^)。

今日からまた家族4人で節約生活を頑張っていこうと思います(^-^)。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿