2016年8月25日木曜日

職場で新しいパソコンを購入。

私の職場で、新しいパソコンを購入しました。

それ自体は、珍しいことではなく、段階的に入れ替えているので年に一度はあることのようですが、今回は私が購入業務に関わっているんです。初めてのことでした。

パソコンの仕様の見方、それぞれの意味や性能の目安など、同僚が詳しく教えてくれました。この同僚の教え方が本当に上手で、少し分かった気がしました(^-^)。
今後色々調べて、今度は教わらずにある程度性能が読めるようになりたいです。

まだまだ勉強しなければならないことが沢山あるなぁと実感しました(^-^; パソコン難しいです。


週末はなんとか天気も持ちそうで、また妻も今のところ体調が良いようなので、出かけようと思います。ディズニーランドも含めていくつかの場所を検討したいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ウインナー。サラダ。コーヒー。

昼食
焼うどん。麦茶。

夕食
白米。鳥胸肉の生姜焼き。マカロニサラダ。

















夕食は我が家定番の鳥胸肉。パサパサしている触感が苦手、という人もいるかと思いますが、私はこのパサパサ感が好きです(^-^)。生姜が効いていて美味でした(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿