2016年8月17日水曜日

子供たちをディズニーランドへ連れていきたい。

以前からちょこちょこ書いていますが、我が家の子供たちはディズニーランドが大好きです。

ここのところ、節約生活で全然連れて行ってあげられないのが心苦しいところです。まだまだ節約を続けていかなければいけませんが、たまには息抜きも必要ということで、近いうちに家族でディズニーランドに行きたいと思っています。

できれば夏休み中。遅くても、ディズニーランドのハロウィーンイベントが始まる頃には行きたいですね。

節約生活で子供たちにも何かと我慢させてしまっているので、ディズニーランドに出かけた際は思い切り楽しませてあげたいと思っています。

これから計画を練って、ここ数か月のお金の動きをシミュレーションして、費用を捻出しようと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。目玉焼き。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。サバ味りん干し。にらと玉子の炒め物。はんぺん


















今日は朝少し寝坊してしまい、昼食は出勤途中コンビニでカップ麺を買いました(^-^; 2食連続で麺類となりましたが、麺好きなので問題なしです(^-^)。美味しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿