2016年8月10日水曜日

酷暑。

寝てしまって朝方の更新です(^-^;

今日は暑かったですね。38度くらいまで上がった地域もあったそうです(^-^;
アスファルトやコンクリートの上だともっと高温になっているんでしょうね。私が子供の頃では考えられないような暑さです。
あと10年くらいしたらどうなってしまうのか、ちょっと怖いです(^-^;


この暑さの中、子供たちはプールに出かけたそうです(^-^; 下の子が泳ぐのが苦手で、上の子がコーチしているみたいです(^-^)。

確かに泳いでいるうちは気持ちよいでしょうけど、プールまでの行き帰り、歩いて片道20分くらいあります。熱中症を心配しましたが、大丈夫だったようで一安心(^-^)。ただ、かなり暑さに参ったようでした(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。スープ。

昼食
おにぎり。麦茶。

夕食
白米。トンカツ。イカリング揚げ。キャベツ千切り。


















帰宅時、スーパーに買い物に行ったら、トンカツや他の揚げ物が美味しそうだったのでつい買ってしまいました(^-^; 揚げ物は好きですが、自分で上げる腕はありません(^-^; 
子供たちも揚げ物は好きなので、3人で美味しくいただきました(^-^)。食欲も少しずつ戻ってきました。

明日は帰宅してから妻を迎えに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿