2016年8月6日土曜日

夏バテ気味です。

暑さにもクーラーの風にも弱い私。水分を多めにとりつつ、なるべく自然な風で涼むようにしてきましたが、ここ数日の暑さのせいか、食欲も落ち気味、そして疲れ気味。別に体重は減っていないんですけどね(^-^;

今日も帰宅は早かったのですが、夕食の準備をして食事をしたら、いつの間にか寝てしまいこんな時間(^-^; 体力的にもかなり落ちてきているようです。

せっかく妻に静養してもらっているのに、自宅を守っている私が体調を崩しては元も子もありません。しばらくは早めに休んで、栄養のあるものを食べて体調を戻したいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハムエッグ。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。豚肉とキムチの炒め物。

















夕食に久しぶりに辛い物を食べました。私も子供たちもあまり辛いものは得意ではありませんが、栄養がありそうですよね。ヒーヒー言いながら美味しく頂けました(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿