2016年8月6日土曜日

今日も子供たちと夕食づくり。

今日土曜日も仕事でしたが、今週は忙しい時期の割に早く帰れる日が多く、今日も7時すぎには帰宅できました(^-^)。

今日も子供たちと食事作りです。
今日は豚肉と牛肉を使って肉料理を作りました。といっても、炒めてタレを絡めただけですが(^-^; でも、野菜を添えるとそれなりに見れる料理になりました(^-^)。

夕食後、本来給料日恒例だったアイスクリームを3人で食べました(^-^)。


転職後、給料日以外に食べることが多くなりました(^-^; 食欲は落ち気味ですが、冷たいものは美味しく食べられます(^-^)。3人で平らげてしまいました。贅沢なデザートでした。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ゆでたまご。コーヒー。

昼食
おにぎり。サラダ。コーヒー。

夕食
白米。豚肉と牛肉のタレ焼き。厚揚げ煮物。レタス。スープ。

















夕食の肉はタレをからめたおかげで美味でした(^-^)。胃があまり肉を受け付けていなかったのですが、口に入れてしまうと思ったより食べることができました。
子供たちも喜んでくれたのでよかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿