2016年8月2日火曜日

子供たちのお迎え

今日は仕事帰りに子供たちを迎えに妻の実家へ行ってきました。

本当は早めに会社を出て、19時半頃までにはいく予定だったのですが、仕事が長引いてしまい、結局実家へ着いたのは21時近くでした。それでも子供たちは機嫌良く一緒に帰ってきてくれ、一安心です(^-^)。妻も声は毎日聞いていましたが、会うのは数日振り。少し日に焼けて健康そうに見えました(^-^)。実際体調も良いようです。今回、実家でしばらく静養してもらったのは正解でした(^-^)。

帰りに本当は一緒に食べようと思っていたというお寿司を頂いて帰ってきました(^-^)。

やはり子供たちがいると家の中もにぎやかです。いつもの我が家らしくなってきました(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
お寿司。

















夕食は、子供たちのために何か作ろうと思っていたのですが、私が実家へ着いた頃にはもう夕食を食べ終わっていました(^-^; 逆に夕食を頂いてしまいました。大変美味しかったです(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿