2016年8月16日火曜日

最近の楽しみ。

今日は早めの19時半頃帰宅できました(^-^)。
今年のお盆の忙しさは昨日までだったようです。今日は関東に台風が近づいていることもあるせいか、仕事が思っていた以上に早く終わり、帰宅も早くなったわけです。

最近、帰宅後の楽しみというと、リオオリンピックの結果をテレビで見ることです。大抵、NHKの特集を録画しておいて、遅い時間に帰宅しても、食事やその他の用をしながら必ず見ています。

私は中学・高校と陸上で短距離をやっていました。その関係で、オリンピックでの注目も自然と陸上競技になります。

ここ数日、陸上競技も始まって、今まで以上に熱心にオリンピック特集を見るようになっています。陸上に限らず、今後も各競技の日本人選手の活躍を期待したいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
煮込みうどん。

昼食
コロッケパン。コーヒー。

夕食
白米。ハンバーグ。こふき芋。生野菜。

















夕食はハンバーグ。今日は妻お手製です。美味しくいただきました(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿