2016年8月20日土曜日

首の調子も悪いのかもしれないです。

今日は仕事が休みです。久しぶりの連休。ちょうど病院に行く時期だったので、今日かかりつけの整形外科に行ってきました。

肩の調子は薬を服用しているせいか、かなり調子がいいんです。ただ、左腕の内側から、小指あたりにかけて、鈍痛があり、この痛みがなかなか取れません。先生にも聞いてみました。

先生は、「その痛みは肩の関節炎とは違うかもしれない」と言われました。頸椎の異常から来ているかもしれないとのことで、レントゲンやMRIの検査をするとのことです。

内心、またお金かかっちゃうなぁと思いましたが、原因がわかるならば、お金がかかっても仕方ないかなとも思っています。

できれば、給料日後の9月に入ってから、ということでお願いしておきました(^-^;

病院から帰宅後は、家でのんびり。今日はゆっくりできて良い休日でした(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。目玉焼き。コーヒー。

昼食
白米。納豆。

夕食
白米。豚肉生姜焼き。野菜炒め。玉子豆腐。


















今日は午前中に病院に行ったおかげで、だらだらせずに生活できました(^-^)。明日も休みなので、どこか少し出かけようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿