2016年8月24日水曜日

ゾンビ映画。

私はDVDやネット配信の動画で良く映画を見ますが、ホラー映画は苦手です。単純に怖がりというのもありますが(^-^;

そんな中で、唯一ある程度見ることができるのがゾンビ映画。特にジョージ・A・ロメロ氏が監督した、「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド」「ゾンビ」「死霊のえじき」あたりは見ています。

今日、Huluで「ドーン・オブ・ザ・デッド」というゾンビ映画を見ました。



これはジョージ・A・ロメロ監督の「ゾンビ」リメイク作品だそうです。

私の場合、ゾンビ映画を「面白い」と思ってみるわけではありませんが、この作品は見ごたえありましたし、ゾンビ映画の中では好きな映画の1つになりました。近いうち、もう一度じっくり見てみたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
ベーコンサンド。コーヒー。スープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
かつ丼。味噌汁。

















夕食はかつ丼。冷たいものを食べる機会が多いせいか、胃が弱っているようで、食後は胃もたれしました。でも味は美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿