2016年8月14日日曜日

充電した休日。

今日はグダグダな1日でした。

ここのところ、忙しさがピークだったせいか緊張の連続で、今日その緊張の糸が切れてしまったようです。

朝のんびり起きて、家族で朝食を食べに行ったくらいで、後は家の中。
何か少しやったら寝て、また何か少しやったら寝て・・・の繰り返しをしていたら、夜になってしまいました(^-^;

普段私は休みをなるべく有効に使うべく、出かけたり掃除したりと忙しくしたい方なんですが、今日は完全に疲れの方が勝ってましたね(^-^; 

たまにはこういう骨休みな日があっていいのかもしれません。体はもとより、精神的に休めた気がします(^-^)。

明日から数日頑張れば、また元の日常が戻ってきます。頑張って乗り切ろうと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
フレンチトースト。コーヒー (外食)。

昼食
白米。鳥の照り焼き。サラダ。

夕食
パスタ(カルボナーラ)。スープ。
















今日はゆっくりしていた割には毎食しっかり食べてしまいました。食欲もすっかり戻り、また体重が気になりだしています(^-^; 食べ過ぎないように気を付けようと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿