2016年8月27日土曜日

忙しい1日。

今日は朝から忙しく落ち着かない1日でした。

昨日、病欠した同僚が回復せず、今日も休んだのと、元々週末で普段より忙しいのがぶつかり、倍速なイメージで動いても追いつかない感じでした(^-^; 昼食も交代で摂らないといけないような状況だったので、今日はおにぎり持参でちょうどよかったです(^-^)。

病欠の2人は夏風邪らしく、また社内の他の人たちも咳をコンコンとしている人が数名いるので、風邪が流行りつつあるのかもしれません。私も気を付けたいと思います(^-^;

本来、この時期は忙しさもだいぶ落ち着いてくる頃なのですが、今日は2人欠員ということで、残業でした。帰宅も10時すぎになってしまいました。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。

昼食
おにぎり。麦茶。

夕食
カップ麺(コンビニ)。

夕食は会社でカップ麺を食べました。普段は残業しても自宅で夕食をとるのですが、とにかくお腹がすいてしまい、我慢できせんでした(^-^;

明日はやっとお休み、日曜日です。夏休み最後の日曜日、どこに出かけるか妻と相談して決定しようと思います(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿