2016年8月18日木曜日

帰宅が早かったのでHulu鑑賞。

今日も帰宅は早く、20時前には帰宅できました。

夕食を食べながらオリンピック特集も見て、時間があったのでHulu鑑賞です(^-^)。

今日は「ターミナル」。


私はトム・ハンクス主演の映画は結構好きでして、「ビッグ」や「フォレストガンプ」など、DVDで持っている映画も多いです(^-^)。

ネタばれしてしまうので詳しくは書きませんが、アメリカの空港から、外に出ることもできず、かといって自国に帰ることもできなくなった男性のお話です。あまり他にない設定のドラマでなかなか面白い作品です。以前も見たことがあったのですが、久しぶりに再鑑賞しました。

トム・ハンクスの演技を見ていたら、「ビッグ」も見たくなって自室を漁りにいきました(^-^; DVDが見つかったので近いうちにこちらも見たいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です(^-^)。

朝食
煮込みうどん。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。豚肉とキムチ炒め。スープ。

















夕食はキムチ料理でした。暑くてかなりバテてきていますので、パワーがついた気がします(^-^)。
美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿