2016年8月14日日曜日

猛烈に忙しい1日。

今日は先ほど帰宅しました。

会社を出たのが23時30分すぎ。今日は今の職場に入って一番の忙しさでした。確かに夏のこの時期、私の勤務先は忙しさのピークを迎えました。入社した当時から、お盆がピークだ、とみんなが口々に言っていた意味がわかりました(^-^;

毎日がこの調子だと相当バテますが、明日は日曜日で休みなので、ここで一息です(^-^)。
明日は体をゆっくり休めようと思います(^-^)。

来週は月、火くらいまでは忙しさが残るようですが、その後は普段通りに戻るようですので、頑張って乗り切りたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
コンビニのパン。コーヒー。

夕食
会社から配布されたお弁当。

夕食は、会社からお弁当が配布されました。この時期の週末の恒例だそうです。ありがたくいただきました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿