2016年8月7日日曜日

今日は家でいろいろと。

今日はお休みです。

休みといってものんびりしていられません。
この1週間、ろくに掃除もしていなかったので、散らかり始めた室内の掃除と台所の整理整頓で半日以上かかってしまいました。

療養している妻が戻ってきたときに散らかり放題では、休んでいた意味が半減してしまいそうですからね(^-^; 

今週は妻も戻ってきますので、妻が出かける前の状態まで何とか戻しました(^-^)。


子供たちが妻の実家から戻ってきて、毎日大人しく留守番していたので、休みの日くらいどこかへ、と思いましたが、屋外はとんでもなく暑く、結局家近くのゲームセンターに連れていき、ゲームをして遊んでいました(^-^; 昨日今日はちょっと暑すぎでしたね。

出かけるのが遅かったので、帰宅後は、もう暗くなりかけていましたが、やっとのんびりする時間ができました。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ラーメン。

夕食
ペンネ。サラダ。

















以前妻に習ったミートソース味のペンネを作ってみました。味は、ちょっと失敗しましたが、なんとか許容範囲だったようで、子供たちも食べてくれました(^-^;

明日からまた1週間が始まります。お盆休みは無しです。しっかり仕事してきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿