2016年8月13日土曜日

お盆休みは無しです。

日付が変わっての更新です(^-^;

例年、この時期はお盆休みに突入する時期でしたが、今の職場は夏時期が特に忙しいので、お盆休みはありません。お盆時期の今日と明日、そして月曜日が特に忙しいらしく、この3日は帰宅も遅くなりそうです。現に今日も帰宅は22時を過ぎてしまいました。

以前の職場も、遅い時間まで残業することが多かったのですが、今の職場は仕事の密度が濃いせいか、かなりヘトヘトになります(^-^; 残業はお給料にしっかり反映されますし、普段は早く帰れますので、同じように忙しい時期があっても、感じ方が全然違います(^-^)。今の職場の方が楽しく仕事ができているように感じます(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。豚汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
ちゃんぽん。サラダ。


















今日は朝から妻が豚汁を作ってくれました。夕食のちゃんぽんも美味しかったです(^-^)。
今日は朝晩野菜たっぷりの食事で栄養がつきました(^-^)。

妻も体調がここのところ良いようで本当によかったです(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿