2016年8月26日金曜日

急な出張。

今日は普段通り出社すると、同僚が2人も欠勤でした。

自分の仕事には支障なかったのですが、休んだ同僚が行く予定だった取引先の説明会に、急きょ私が行くことになりました。準備らしい準備もできず、予備知識もなく、こんな状況で大丈夫かと思ったのですが、2名での参加ということで、もう1人の同僚を頼りに行ってきました。

このような取引先へ行くようなことは、以前の職場でもなかったことなので、少し緊張しましたが、特に問題なく2時間ほどで出張終了しました。

行き帰りの道中が暑くて暑くて、いかに職場の室内が快適か良くわかりました(^-^; 


明日1日仕事すれば休みです。今のところ出かける予定なのですが、天気が心配になってきました。台風も近づいていますし、明日の様子見で、出かけ先も屋外にするか屋内にするか決めようと思っています(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ラーメン(出張先近く)。

夕食
冷やしうどん。サラダ。鶏肉の照り焼き。

















今日はかなり暑かったので、夕食は冷たい冷やしうどんにしてもらいました(^-^)。のどごし良く美味しかったです(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿