2017年1月31日火曜日

今日で1月も終わり。

早いもので今日で1月が終わりです。今年に入ってもう1か月経ってしまいました(^-^;

毎日忙しく過ごしているせいか1日が過ぎるのが早い早い。こんな調子ではどんどん年をとってしまいそうです(^-^; 

最近、運動不足を痛感しています。ちょっと小走りするだけでゼーハーゼーハーとかなり息が苦しいですし、少し距離を歩くと筋肉痛になります。体型の割にお腹も出ている気がするので、この辺りで運動を始めておかないと後々後悔しそうな気がします(^-^;

先日、病院に行った時、運動のことも聞いてみたのですが、やはり歩くのが良いそうです。黙々と歩くことが、私が続けられるのか分かりませんが、何も道具もいらないし、体1つで出来る運動ですので、同じく運動不足な家族を巻き込んでウォーキングをスタートできればと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
チャーハン。野菜サラダ。

















今日も炭水化物中心の食事です(^-^; 体調のこともありますので、もう少し野菜を増やした食事にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿