2017年1月24日火曜日

指先の痛み。

一昨日あたりから、右手の中指の指先が痛いんです。指先の色が若干赤黒くて、爪の境目が化膿しているみたい。

たまにこういうことがあるんですが、免疫が落ちているんでしょうかね。1日の仕事の半分は机で何かしら書いていることが多いので、右手のこの部分が痛いのはかなり気になります。

今日は仕方なく傷口はないのですが、絆創膏を2枚重ねして、指先を補強しながら仕事しました。腫れも出ているので、あまり酷くなったら病院に行ってこようと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
コンビニの菓子パン。コーヒー。

夕食
白米。焼肉。ベーコン炒め。ブロッコリー。

















夕食はかなり肉肉しい夕食になりました(^-^; 今のところ胃は大丈夫ですが、念のため薬を飲んで休もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿