2017年1月21日土曜日

今日は残業。

今日はこの時期にしては珍しくバタバタと忙しい1日でした。今日は22時すぎまで残業でした。この時期だと月に一度あるかないかというくらい珍しいことのようです。

以前の職場と違って、今の職場はしっかりと残業手当を頂けるので安心して残業できます(^-^)。ただ、夕食を食べる時間も無かったので、帰宅してから食べました。遅い時間だったので我慢しようと思ったのですが、とにかくお腹がペコペコで我慢できませんでした(^-^; 明日の胃の調子が気になります(^-^;

明日はようやく休みです。ゆっくりしたいところですが、せっかくの休みです。買い物や家の事をできる限りやりたいと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ハムサンド。コーヒー。

夕食
雑煮。

夕食は雑煮。お正月以来です。お餅好きですし、今日も寒かったので暖かい食べ物で助かりました(^-^)。明日は1日動き回ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿