2017年1月16日月曜日

モバイルバッテリー。

先日スマートフォンを購入してから、毎日スマートフォンをいじりまくっています(^-^;

そのせいか、バッテリーの減りがかなり早いのです。入れるべきアプリは大体入れたと思いますし、いつまでもこんなに長時間スマートフォンを触っているわけにも行かないのですが、それにしてもバッテリー切れの不安があります。

スマートフォンを充電できるモバイルバッテリー、色々出ているようですね。数千円で購入できるそうですが、私にとっての数千円はかなり大きな出費です。容量と信頼性、価格を慎重に調べながら、良いものがあったら来月に入ってから購入したいと思います。ちょっと贅沢でしょうかね(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
おかゆ。

昼食
パン。コーンスープ。

夕食
うどん。

今日は大分胃のあたりの調子は良いのですが、念には念を入れて小食に徹しました。明日から少しずつ量を増やしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿