2017年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今日は、年明け早々、初詣に出発し、4時すぎに帰宅しました(^-^; ある程度昼寝はしておいたので眠気の方は大丈夫だったのですが寒さが厳しく冷えました。

帰宅してからはすぐに就寝。9時過ぎまで寝ていました。起きてもダラダラと過ごしてしまい、正月らしいと言えば正月らしい何もしない1日でした。

妻と子供たちは、初売りがあるので午前中から買い物に出かけていきました。朝方まで外にいたので妻の体調が心配だったのですが、子供たちと初売りを楽しんできたようで良かったです。

さて、今日の食事です。

朝食
お雑煮。おせち。

昼食
そば。

夕食
白米。おせち。刺身。

















今日は元旦ということで、久しぶりに夕食にまぐろの刺身を食べました。贅沢です。美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿