2017年1月25日水曜日

手帳見つかる。

先日無くなってしまっていた手帳ですが、今日会社で見つかりました。

私の職場では、7人単位で島を作って机を並べているのですが、私と私の対面にいる先輩との机の間に落ちていました(^-^; いつも机の手前側に置いていたのでまさか奥に落ちているとは考えもせず。見つかってよかったです。

でも、ここ数カ月の予定はすでに代わりの手帳に書いてしまっています。また戻すのも面倒なので、この手帳は私のプライベートな予定やお金の管理のため、自宅で使うことにしました。家計簿と言ったら大袈裟ですが、いつも頭の中でやっていた管理をしばらくこの手帳でやって行こうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。目玉焼き。ウインナー炒め。スープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
煮込みうどん。サラダ。

夕食はうどん。今日はかなり寒かったので煮込んだうどんが体に染みました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿