2017年1月14日土曜日

体調悪い1日。

今日は朝から胃がムカムカ。キリキリ。

胃というより、きっと逆流性食道炎がまた悪くなったのかもしれません。胸やけもひどいし、食欲も急に落ちました(^-^; 

今日は1日忙しく社内を走り回っていましたが、昼食も食べるに食べられずゼリーを飲んだだけ。そんな状態だったので夕方にはヘトヘト(^-^; 体調があまり良くないので早めに帰宅しました(^-^;

明日は休みなので、消化の良いものを食べながらのんびり休みたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
おかゆ。

昼食
ゼリー飲料。

夕食
煮込みうどん。

夕食でようやく少し食べられましたがまだ体調最悪です。気持ち悪くて横になるにもなれません(^-^; 今日はコタツで座椅子に座りながら休みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿