2017年1月26日木曜日

今月を振り返って。

明日、27日は待ちに待った給料日です。

今月は、年末年始あり、スマートフォンの購入あり、また外食や夕食時の買い食いなどもあり、普段より出費の多い1か月でした。

ただ、年末にボーナスが出てくれたこともあり、家計的には安心できた1か月でした。私の懐も、そのボーナスの中から3万円お小遣いを頂けたので、使うことはありませんでしたが、財布の中にお金があることはとても安心できることでした。このお金は大事に使っていこうと思います。

来月も決して楽な1か月にはならないと思いますが、現状あと数カ月は大きな支払いも無いため、少しずつ貯金しながら、来る支払いに備えたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。焼肉。きんぴらごぼう。サラダ。

今日も夕食に肉を食べました。美味しいですが、やっぱり少し胃が重いです(^-^; 今日も薬を飲んで休もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿