2017年1月29日日曜日

今日は買い物へ。

今日は午前中自宅でのんびり。妻の家事を手伝ったりはしましたが、昨日子供たちが手伝ってくれて室内の片づけや掃除はすっかり終わっていたようで、私のお手伝いはほんの少し。助かりました。

午後からは妻の希望もあってみんなで買い物へ。車で1時間ほど走ったところにある大型ショッピングモールです。主に食材と子供の洋服を購入しました。私のYシャツも大分くたびれてきたので、1枚購入(^-^)。

その後はモール内の喫茶店で小一時間ほどまったりとコーヒータイム。お金はそれほどかけませんでしたが、贅沢な時間を過ごせたと思っています。お休みらしい1日でした(^-^)。。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ホットケーキ。コーヒー。

夕食
麻婆丼。サラダ。

















思ったより歩き回ったので、お腹も減りしっかり夕食を食べてしまいました。食べ過ぎです。胃の調子が悪くなる前に今日も薬を飲んで休もうと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿