2017年1月7日土曜日

忙しい1日。

今日は久しぶりに5時起きでした。昨日はコンビニに頼ってしまいましたが、今日は3食頑張って作りました(^-^)。子供の熱は平熱まで下がり、あとは鼻水と咳が治まれば大丈夫だと思います。妻は、微熱以上は熱が上がっていないので、このまま治ってくれると良いのですが。子供の方が風邪の症状が強かったようです。

今日も帰宅が早かったので、Y!mobileショップに寄ってスマートフォンを契約したかったところですが、家族がこの状態ですので今日は断念。明日からの連休中に2人の体調が良くなれば、購入しに行こうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。ウインナー炒め。味噌汁。

昼食
チャーハン。シウマイ。コーヒー。

夕食
白米。麻婆きゃべつ。野菜スープ。

















夕食は既製品の素を使って麻婆キャベツ。妻と子供たちには消化が良いであろううどんを作りました(^-^)。

明日明後日は休みです。家の事をしっかりやろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿