2017年1月27日金曜日

今日は給料日。

今日は今年最初の給料日でした。

手取りで27万円ちょっと。普段より多いです。まだ明細は見ていませんが、多分残業代がプラスされているんだと思います。残業するとかなり目の疲れと肩凝りがひどくなりますが、今の職場はしっかり残業代をつけてくれるので、とても嬉しいです(^-^)。

今日は早めの帰宅ができたので、一旦帰宅してから買い物と入金に行ってきました。月末と月初めの支払いはこれで大丈夫です。今月も乗り切れました(^-^)。

多めに給料を頂けたとはいえ、またいつ懐が心細くなるか分かりませんので、無駄遣いせず大事に使いたいと思います(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。焼き鮭。野菜炒め。

夕食には野菜炒め。野菜がたっぷり摂れて美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿