2017年1月8日日曜日

日曜日。

今日から連休です。下の子は昨日同様まだ風邪症状はあるものの熱はすっかり下がり一安心です。もう大丈夫だと思います。妻はまだ微熱があるものの、本人的には風邪のピークは過ぎたようです。思ったより軽い風邪だったようでよかったです。

今日は買い物や家の用で忙しく過ごしました。2人の体調も良くなってきたので、Y!mobileショップに行ける時間があったら行きたかったのですが、一息つけたのがもう暗くなってからでした。雨も本降りになってきてしまったので今日は断念。妻もOKしてくれたので明日は行きたいと思っています。楽しみです。

さて、今日の食事です。

朝食
ベーコンサンド。コーヒー。

昼食
カレーライス(レトルト)。サラダ。

夕食
ラーメン。餃子。野菜炒め。

夕食は野菜多めで美味しくいただきました。写真は撮り忘れました(^-^;

明日も休みです。明日はゆっくりできそうです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿