2017年1月30日月曜日

帰り道、靴屋さんへ。

今日は早めに帰宅できました。週明けで月末ということもあるのかもしれません。月明けになると一時忙しくなるので小休止といったところでしょうか。

今日は帰宅時、靴屋さんに寄って革靴を購入してきました。通勤用です。

いつもかなり安いものを買っているので靴底の減りが早かったり、つま先の部分が壊れてきてしまったりします。今回はちょっと頑張って高めの靴にしました。高めといっても1万円もしませんけどね(^-^; これがどの程度持つか実験です(^-^)。本当は2足買って交互に履くと持ちがいいんでしょうけど、今の我が家ではそこまで買えません(^-^; この1足で頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。目玉焼き。ウインナー。スープ。

昼食
ハムサンド。コーヒー。

夕食
白米。かじきの照り焼き。天ぷら。


















ここのところ胃の負担が多いので、今日は白米をいつもの半分程度に減らして食べました。お腹一杯にはなりませんが、胃休めにはなったのではないかと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿