2017年1月13日金曜日

手帳を無くしました。

昨年末に2017年用の手帳を購入し、年明けから使い始めていました。

スマートフォンを買ったとはいえ、予定の管理などはまだまだ手帳が手放せません。ところが昨日紛失してしまったようで、会社・自宅共にどうしても見つかりません。

困っていたところ、会社で取引先から頂いた手帳を分けてもらうことができました。自分で選んだものではないので使いやすいとは言えませんが、とりあえずあるだけでもありがたいです。しばらくはこれを使いつつ紛失した手帳を探したいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。目玉焼き。ベーコン。コーヒー。

昼食
おにぎり。味噌汁。

夕食
白米。白身魚フライ。ブロッコリー。野菜スープ。

















久しぶりに揚げ物です。美味しかったです。明日は仕事、そして明後日は休みです。もう1日頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿