2017年1月17日火曜日

体調ほぼ回復。

ここのところずっと調子の悪かった逆流性食道炎と思われる症状ですが、ようやく一段落した感じです。

痛みもムカムカも胸やけもほぼなくなり、食欲もすっかり戻りました。今日の朝からしっかり普通食を食べましたが調子が悪くなることなく1日過ごせました。

やはり正月の食べ過ぎが悪かったのでしょうかね。かなり辛かったので、今後しばらくは食べ過ぎに注意して、腹八分で過ごしたいと思います。

それにしても最近体調不良多すぎですね。病院に行くのも極力抑えたいので健康でないといけないですよね。気を付けたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。鶏の照り焼き。野菜の煮物。

今日はお昼に数日振りにコーヒーを飲みました。コーヒー中毒と呼べるほど好きなので美味しかったです(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿