2017年1月18日水曜日

大忙しの1日。

普段、平日のしかも水曜日というと私の職場は暇な日が多いのです。ところが今日はなぜか大忙し。朝から走りっぱなしな状況でした。そればかりではなく、外回りの人たちの手伝いで私も車を運転したりと普段やらないようなことも経験できました。

たまには外の仕事を手伝うのも良いですね。以前の職場では力仕事を手伝ったり、フォークリフトで荷物を移動したりと、意外となんでもやっていたので、今日は久しぶりに良い気分転換になりました。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ハムサンド。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。お茶。

今日は残業で先ほど帰宅しましたので、夕食は職場近くのコンビニでお弁当を購入しました。胃がもたれるかなぁと思いましたが大丈夫でした(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿